こんにちわ!国分寺店の「K」です

先ほど・・・少しですが・・・雪が降りましたね!
ど~りで寒いと思いました・・・(>_<)

昨日は、休みだったので・・・

カーテンを買いに行ってきました!
今は・・・前の家で使っていたカーテンを使っていて・・・
サイズが!長すぎたり・・・寸足らずだったりで

カッコ悪かったんですが!
とうとう・・・買ってしましました♪
数か月前から・・・考えていた!色やカーテンの仕様など・・・気にった物が買えたような気がします。
出来上がりは、今月末なので・・・楽しみです!
とは言っても・・・今回は、居間と寝室の物しか買えなかったので!
5月までには・・・窓ガラスをピカピカにして!

        全部屋に新品のカーテンを付けるぞぉ!