最近、引越した家の近所に・・・ローソンストアー100があって!毎日のように通っているんですが、ローソンストアーの菓子パンが安くって美味しんです!

私がよく買うのが「むかしのコロッケロール」値段は110円と「大きなあんぱん」100円です!

今、コンビニで普通に菓子パンを買うと150円前後するじゃないですか・・・それを考えると!非常にうれしい価格設定です。

またローソンストアーは消費期限が「当日とか前日」だと・・・30円引きになるんです!
って!事は・・・110円のコロッケパンが80円になります、「そんな!割引されたパン・・・いつも有る訳じゃないだろ!」と!思いますよね・・・

でもでも!20時頃に行っても!必ず!30円引きのパンが10個ほどあるんです!
なので、いろいろなパンを毎日1~2個買ってしまいます・・・

もしかしてローソンストアーの作戦???
でも、ホントにおススメなので、ローソンストアーを見つけたら、是非!パンコーナーを覗いてみて下さい!