嬉しかったな♪

 

奥様はエンジェル町田店です★

 

昨夜、仕事帰りにセブンでチキンを2個🍗買った後に

買い忘れがあったので

ミニストップに寄ったのですが

色々商品を見た後に

ミニストップのチキンも買おうかなと思ったら

売り切れで、諦めていたんですが

ダメ元で店員さんに聞いてみたら

【5分ほどお待ちいただけたら】と

言って頂けて、出来立てをゲットしました🍗おねがいふんわり風船星

 

そして、会計が終わると

【ハッピーメリークリスマス】と言って頂けて

笑顔になりましたね爆  笑

 

その一言が嬉しかったですむらさき音符むらさき音符

 

今、自分の仕事もそうだよな。と考えさせられる場面でもありましたね。

女性に、きちんと出来ているかなと。

 

さりげない一言で

やっぱり、嬉しいですし

気分も上がりますもんねアップアップ

 

また、ミニストップに行きたくなるし。

こういうことだなってにっこり

今夜もカルパス買いに行こう。