はい、ども小太郎です(/・ω・)/

 

昔話ですが聞いてください。

私ね、毎月指名していた女性がいてクリスマス前くらい予約して会ってまたクリスマスくらいか年明けだねー、なんて話をしていたんですけど出勤がない…

 

ええ

ひょえええー!

 

ですよ。

んで、年明けしばらくまっても出勤がなくむっちゃ後悔した記憶があります。

もっと会える時にあっておけば良かった...( ゚Д゚)

 

だから皆様にはお伝えしておきます。会える時にあっておくべきです!

これはリアルガチです笑い泣き

 

ということで今年も残すところあとわずか、一年を振り返り後悔がないようにしっかりとヒメ納めをして新しい年を迎えましょう!

シャッチョさん、スタッフ手当とキャスト手当はあるのですが小太郎手当が一切ないのでそこらへんお願いします( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


んじゃま

(・ω・)b good luck