ども、小太郎です(_´Д`)


誰もが一度は思ったことがあるのでは無いでしょうか。

もちろん私もあります。


あの日、あの時、あの場所でみたいな

今となってはその時間がなければ今ここに私はいないと思うので良い経験だったなと。


そんな過去に戻りやり直す、タイムリープするアニメ『サマータイムレンダ』を今見ております。

まもなく最終話


どうなるんじゃー!祭りじゃ祭りじゃー!!

というところです笑


アニメって良いですよね。

永遠と見てられます。

一気見しちゃうタイプなんですけど気づいたら朝3時とかよくあります。

ついつい先がみたくなりますよね。


ちなみに私はアニメ好きの人に悪い人はいないと思っています。

これ当たってるんですよ!


私はアニメ見ますが、シャッチョさんはアニメを見ないので、すでにここだけでも良い人悪い人が別れてはっきりしてます笑

フォローするとすれば人としては良い人なのだろうなと(_´Д`)それ以外がね


ということで全国のアニメ好きの方々、当店のキャスト様もアニメ大好きな方が多いので是非遊びにきてください(*・ω・)*_ _))ペコリン