とは言っても、ども小太郎です真顔

 

えー私のオススメ

 

 

天地を喰らう

 

ファミコンソフト

 

いつのまにか兄に50個ほど売られていたソフト達はどこへ行ったんだろう

中古ショップというものの存在を知った小学生

 

最後に売られたソフトはスーパーファミコンの『ウイニングポスト』でした。

そんな兄は今、超倹約をしている
 
自分のものは使わずに人のものならというジャイアン精神なのか知らないが偉いよ滝汗
 
ということで天地を喰らうをやったことある人いるんかな
個人的に好きなのはシミュレーションなので
 
シムシティ
A列車で行こう
エアーマネジメント
大航海時代
三国志シリーズ
アクトレイザー※アクション要素もあり
ダービースタリオン
 
ここらへんは結構やったな
今なんてゲーム作ろうと思ったらプログラムが出来上がっているものあるんだから凄いよね
 
絶対ゲーム会社に就職するぞ!!って決めて中学生では忘れていたわニヤニヤ
遊びが人生になりました
 
うん堕落
 
ということで大人になったら少しでも真面目にやらんとねちゅー
シャッチョさん、毎日真面目にやっているんで是非一緒に現場でお仕事しましょ。
たくさん教えちゃう ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

んじゃま

(・ω・)b good luck