皆さん、こんばんは~♪

 

定期的に更新するはずが、間隔が空いてしまい申し訳ございません( ;∀;)

 

今日の、日記はこれ『感謝』ですね!!

 

先日の5月11日、奥様はエンジェル相模原・町田店オープンしましたー!!!

パチパチパチ✨

 

今回、お店を任せさせて頂き、とっても緊張していますがワクワクもしています(*^^)v

お店をオープンするにあたり、立川店の女の子や小太郎さん、スタッフのHさんを始め色んな方のご協力のお陰で

今があります!本当に感謝しかありません!

 

これから、どんどんお店が盛り上がって行ける様に盛り上げていきたいと思います('◇')ゞ

 

相模原・町田の皆様、宜しくお願いいたします!!

スタッフは、お電話でしか皆様に触れることがありませんので、1本のお電話を大切に良い関係を築けて行けたらなと思います(*^_^*)

 

相模原から、皆さんからのお電話をお待ちしております!

 

次、ブログを書くときは、相模原の美味しいグルメを紹介したいと思います(^_-)-☆

自分で、日記のハードルを上げてしまった様なきがするっ( ゚Д゚) (笑)

では、次回の日記までしばしお待ち下さいませ~♪