木の棒グリグリグリぃ~、ども小太郎です(。・ω・)ノ゙勇者よ→ひのきの棒→無理じゃね王様

 

今日は魔法のお話ではなく、言葉についてなんですけども

 

眩しいくらいの快晴の日に、めちゃんこ可愛い女子と一緒にいたんですけど、その時に天気雨が降ってきたんですよ

濡れてる感じも心地良いくらいのパラパラ程度に、そしたらね

「狐の嫁入りだね♪」

 

って・・・

 

え、

えー、

えー!!

 

ぐうかわ( °д°)

 

私はその時、彼女しか視界に入らなくなっていた・・・言葉の魔法にかけられたみたいだ・・・(笑)

 

いや、こういうことなのよ!ってか、わからねーって思うかもしれないけど、こういう言葉って素敵やん

天気雨でしょ、それを『狐の嫁入り』って自然に出た感じにグっときたわけよ。

 

言葉って大切ですよね。

言葉一つで人を喜ばしたり、楽しませたり、時には傷つけたり、悲しませたり

とても意味のあるものだと思います。

 

当店のスタッフにもたくさん本を読んでくださいと言ってますが、言葉をどんどん覚えて優しくて暖かみのある言葉を覚えてほしいと思ってます。

 

なにせ小太郎さん、ただ話しているだけで目が笑ってない、コワイ、感情がないと言われてますから・・・。

周りのスタッフにサポートしてもらわないと大変なことになっちゃいます(笑)

 

という訳で素敵な女子のお話でした(*´σー`)

 

んじゃま 

 

(・ω・)b good luck