はいども 小太郎です(・ε・)

 

えー本日はフェチについてなんですけど、皆さんもフェチってあると思うんですよね。

 

匂いとか匂いとか匂いとか( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

最近もしかしたらこれフェチなんかなーって思うことがあって

なにかって言うと『内斜視』

 

より目ってまではいかないまでも寄ってる感じというのかな、表現するの難しいんですけどそんな女性みると おぉぉぉ可愛らしい!!!って思うんですよね。

 

完全個人的などーでもいい話ですけど・・・・。

 

まぁそんなこと思ったというつぶやきでした。誰か共感してくれる人いてー

 

 

んじゃま

 

(・ω・)b good luck