皆様は星座によって人の性感帯が異なることをご存知でしょうかカナヘイ!?

ご自分もしくは意中の女性の性感帯を探す参考にしてみてくださいカナヘイうさぎ

 

 

「星座と性感帯に相関関係がある」とTwitterで話題! あなたはどこかな~?
http://rocketnews24.com/2012/03/07/190220/

牡羊座:頭部
牡牛座:首と喉
双子座:両手
かに座:胸と腹
獅子座:脊柱
乙女座:神経と腸
天秤座:腰と尻
蠍座:性器
射手座:尻
山羊座:膝
水瓶座:ふくらはぎ
魚座:足

 

なるほど~、タメになりますね~目

 

さらに、星座によってフェチも違うそうですよグッド!
是非意中の女性のフェチズムを知り対策を練ってみてはいかがでしょうか!?

 

12星座【フェチ】あるある 双子座は腕まくりフェチ、射手座はおしりフェチ!
http://free-fortune.jp/content/84372

牡羊座……ニオイフェチ
牡牛座……鎖骨フェチ
双子座……腕まくりフェチ
蟹座……食べている姿フェチ
獅子座……肩幅フェチ
乙女座……くびれフェチ
天秤座……スーツフェチ
蠍座……声フェチ
射手座……おしりフェチ
山羊座……ひじ・ひざフェチ
水瓶座……血管フェチ
魚座……足フェチ

 

こうやって見ると色んなフェチがありますね~恋の矢
相手の星座が分からない方の為に、私、頑張って考えてみましたニヤリ光

 

1 体のラインが見えやすいスーツを着て、女性を外食へ誘う。
2 上着を脱ぎ、襟元を緩め、袖をまくる。
3 そして、きれいに沢山、食べてみましょう!!

 

私はこの方法で頑張りたいと思いますので、皆様も是非、挑戦してみてください爆笑音譜

それでは、皆様の健闘をお祈りしておりますグッ