みなさんこんにちは
セブンイレブンのサクサクコーン(チーズ味)にガッツリはまっている。
食いしん坊スタッフSです。


全世界で色々と話題になっておりますポケモンGOですが
ミーハーな私もちょこちょこやっております。

モンスターボールが欲しいためポケストップに行くのですが
子供ばかりで恥ずかしいため
たまたま通過してますよオーラを出しながら
アイテムを貰っております。

少し慣れてくると
どこにポケモンいるの?
近くにいるポケモンってどこにいるの?と思うようになります。

ポケモンの居場所を教えてくれるサイトやアプリが!!

ネタばれ的なこともありますので、
俺は自力で探すぞ!!って方はスルーでお願い致します。

Androidユーザーはアプリ「PokRadar」をインストール
現在地を設定して「REFRESH MAP」を押せば
現在出現してるポケモンと出現の残り時間が表示されてます。

Androidユーザー以外やPCで見られる方は「PokeVision」です。
ブラウザで見るポケモンゲット地図となります。

早速、立川駅周辺を検索



狙ったポケモンが表示されいたら
そのポケモンの場所まで行きましょう!

おかげさまで無事ゲット出来ました!

ポケストップとこれらの地図を使えば
円滑に収集出来ますよ!

「ミューツーが出たぞ!!」と言われても
こちらで確認してからにしましょうね(^-^)