お久しぶりで御座います。スタッフ【K】デス(*´Д`)=зハフハフ

自称立川一のイケメソことスタッフ【K】ですが、先日気になる記事がありましたのでご紹介したいと思います。

Q.街中で見かけたらホレそうになる異性のタイプやしぐさを教えてください(複数回答)

1位 さわやかな笑顔 37.2%
1位 スーツが似合っている 37.2%
3位 電車内で席を譲る 29.7%
4位 外国語がペラペラ 24.6%
5位 姿勢がいい 23.2%


これ嘘ですね・・・ヾ(▼ヘ▼;)ケシカラン
だって、私に一つもあてはまるものがないんですから・・・。


さわやかな笑顔   → 笑顔を知りまテン
スーツが似合っている→ スーツを着れまテン 
電車内で席を譲る  → 譲りまテン
外国語がペラペラ  → 喋れまテン
姿勢がいい     → 猫背なので真っすぐ座れまテン


アハハハハハ、アハハハハハ、アハハ・・(  ゚ ▽ ゚ ;)ハハ


ちょっと切なくなったのでこの辺で・・・。


(ノ_-。)デワデワ アデュー