皆様こんばんは ツナ でございます。 (=⌒▽⌒=)






 今日は何の話かと言いますと・・・  歌 と言いましょうか、 曲 と言いましょうか、そのあたりなお話です。


ツナの解釈ですが、昔でしたら、TV、ラジオで聞いて、コンサート、ライブやカラオケまで出向いて直接聞いたりで 自分の好きなアーティストや、曲調ができるのかなと思います。




ただ 今はすごいんですよ!!


携帯やパソコンなどで、好きなアーティストの曲を聞いたり、調べたり、ここまではわかります!! 今は新しいアーティストや、曲を聞いたり、調べたり出来るわけですよ(あたりまえですが)(・・。)ゞ




そうするとですね、 TVだけなら、絶対に出会う事はなかったであろう、アーティストや曲に出会うわけですよ!!まさに奇跡!!まさに一期一会(=⌒▽⌒=)自分にピッタリな聞いて気持ちいい 歌って気持ちい曲に出会うわけですね。




ただ気になる事もあるのです・・・ より自分に合った曲に出会えるからなのか・・・ 5人ぐらいでカラオケに集まるとみんなバラバラ よくて3グループにぐらいに分かれるのですよ・・・ 昔なら流行り曲を皆で歌いあったのに・・・


ツナちと悲し・・・  こんなお話です。








さぁ この前 ウロウロしてたら、 聞かせようとしてる曲に、 ツナなりに面白い映像のPV見つけましたので、どうぞご覧下さい・・・ (はじめはどうなるかと思いましたが)