「お前達最高だぜぇ~ビックリマーク


「おぉ~!!


これで気づいた方は相当のディズニー通とお見受けします(ノ´▽`)ノ


ディズニーシーミニーのアトラクション『タートルトーク』


とにかく笑いが絶えませんニコニコ


2003年に全米で公開されたピクサー・アニメーション・スタジオ制作、ウォルト・ディズニー提供の『ファインディング・ニモ』に登場するカメさん、「クラッシュ」が登場しゲスト全員を笑いの渦へと飲み込みますアップ


アトラクションに参加される方は『ファインディング・ニモ』を是非一度見て頂いてから参加したほうがより一層楽しめると思います。



東京エンジェルライン三多摩店ブログ







これが推定150歳の「クラッシュ」





私が子供すぎるのかとにかくクラッシュに癒されちゃったわけです晴れ


これから梅雨になり不快指数が急上昇するなかイライラしたら是非時間を作って参加して頂きたいオススメのアトラクションです虹


ちなみに亀ことクラッシュが話しかけてきますので事前になにを言われても大丈夫なように準備は大切ですよにひひ



それでは最後にアトラクションに行く前に予行練習をしましょうo(^▽^)o

大きな声でいきますよ~ビックリマーク



「お前達最高だぜぇ~ビックリマーク


「おぉ~!!



(・ω・)b good luck