こんばんは ツナ でございます。



 日中 暑いからとTシャツ一枚で、過ごしていたら、まだまだ夜は寒いですね~(;^_^A 少しでも気を緩めると、すぐ風邪をひいてしまいそうですので、皆様もお気をつけを・・・



この前、知り合いの紹介で60代後半の男性の方とお話する機会がございました。(この後Aさんとさせていただきます)


そのAさんはこの4月(3月かな?) 働いていた職場で定年を迎え、無事勤めあげたそうです。


知る人の話ですと、周りからも慕われ、真っ直ぐに取り組んできた姿勢がほんとに素晴らしいと話をしておりました。 業種は違えどお仕事という意味では一緒ですから、ツナも勉強になること、ためになる事を、色々と話を聞かせていただきました。 


話は違うかも知れませんが、ツナは3〇年生きてきて、事が起きても驚かなくなってきて、気にしなくなってきてて、避けたり、無理に進めたり・・・ こんなんでは いけないなっ! と思いました。(ありがとうございました!の気持ちです)


 そんな中、ツナが「これからはどうされるんですか?」と聞いたんですよ・・・(笑)


 そしたらですね、急に笑顔になり目尻を下げながら「 いま恋してるんだよね! やっと俺の理想の人に巡り合えた 」 とおっしゃるではないですか!! 


 ツナ3重にビックリしました。 まず一つ目は、いままでは・・・ と思えるくらい恥ずかしがり・・・ (いい意味でですよ) 二つ目は60過ぎても恋が出来るということに!! 最後に そのお相手が70代の方らしいのです!!!


70代でも男をドキドキさせるその女性にもビックリしましたが、Aさんが、あんな事やこんな事があった!とか、どう思う?俺はこう思う!とか話している姿が子供みたいで、ツナもガキの頃みたいに「~~じゃね?」「もう行くしかないよ!!」とか言っちゃってました(=⌒▽⌒=)


さすが恋のPOWERは凄いですね!! ツナも負けられないなと思いましたよ(笑)



皆様も恋してしてますか? まだまだこれからですよ!!