えんたぁていめんと担当はてなマーク スタッフ【】でございます。



タイトルの 「今日の1本」 て なんでしょ?


そう 映画のお話ですね~にひひ  


大宮店の店長さんも、いろんな作品を紹介していますねぇ目


スポ根もの」大好きみたいですが、いいチョイスだと思います合格


全部いい映画ばかりだもの~クラッカー


、今回オイラが紹介する作品は・・・


RED/レッド



東京エンジェルライン三多摩店ブログ
ディズニーがブルース・ウィリス主演で送るアクション大作。

穏やかな引退生活を送っていた元CIAのフランクだったが、かつて関わった極秘任務が原因で命を狙われることに・・・ 危険を感じた彼は”RED”と呼ばれる昔の仲間とともに巨大な陰謀に立ち向かう。



実はこれ、あんまり期待していなかったんですよ~シラー



でも 超あたりビックリマーク とってもよかった音譜
大御所の顔見世興行的な作品だろうと見る前は思ってましたが、冒頭からはっちゃけまくりの豪快アクション連発で爽快でしたアップ
肩に力の入り過ぎない大御所たちの芸達者ぶりと、ど派手なアクションが良いスパイスですビール全体的にはストーリーや脚本は単調でイマイチなのだろうかとおもいますが、テンポよく畳みかけるアクションの爽快感で相殺されお釣りのくる出来かと・・・


弾丸ケチらず使いまくりの銃撃戦爆弾と、バスーカなんかの強力な武器が超迫力ドンッで盛り上がります。

東京エンジェルライン三多摩店ブログ
とち狂ったジョン・マルコビッチのキレキレ演技に腹よじれ、銃をぶっぱなすヘレン・ミレンのかっこよさにしびれました。この二人の怪演だけでも見る価値ありです。

東京エンジェルライン三多摩店ブログ
ブルース・ウィリスは役作りもなんてものはなくて、ダイハードまんまでしたがそこはご愛嬌。そしてモーガン・フリーマンはそんな軽い扱いでいいの?ってくらい好々爺振りを発揮してましたにひひ
ちょっとトウのたったOL役はメアリー=ルイーズ・パーカーでくたびれた感がリアル。昔超キレイだったのに老けたなあ・・ショック!


ビールビール片手にスッキリ爽快グッド!



今度は何をご紹介いたしましょうか・・・・・べーっだ!