お久しぶりです。  さぁ ツナ でございます。m(_ _ )m



  さぁ 5月に入り暖かくなった・・・ と言いますか、日中はホントに暑いです。 自分は基本的に車での移動がほとんどなんですが、車中は汗かくほどで、7月8月がほんとに怖いです・・・


 本日の話は暑いを 熱い に変換いたしまして、皆様 熱くなれるものはございますか?


 ツナの熱くなれるものは、この前も好きな事でも記入しましたが、 カラオケなんです!!


 カラオケはいいですよ~ 一曲歌うのに 失敗するとドヨ~ンな気持ちになり、自分に納得して歌いきるとイャッホー(マリオ風)と叫びたくなります(=⌒▽⌒=)


 また 勝手にバトルもします。(このときのツナは熱くなってます(笑)


 隣部屋や向い部屋の方がうまかったりすると(ここでのうまいは個人の好みがあると思いますので・・・)マイクを持った手がプルプルします。そこで負けじとツナも頑張るわけです。

 

このバトル 相手と波長が合うと、(アニメ風でシンクロすると(笑) 別部屋なのに交互に歌うことになります。(このときのツナはもう熱々です(笑))


 で ここでツナの勝手なバトルの勝敗は・・・  お互い歌いきったような達成感があるので、どちらでもいいのです。 (=⌒▽⌒=)


 皆様は熱くなれるものはありますか? 自分で旗立ててそれに向かってレッツゴー!!結果はどうであれ楽しんだり、学んだり、経験したり、 熱いものがあるのは、なかなか良いものですよ!!