昨日のツナ氏のブログにおいて一部不適切な表現がありました。読まれた方に不快な印象を与えましたことを深くお詫び申し上げますしょぼん


って、おっぱぃマジック・・・誰もかかりませんから~ビックリマーク 

意味ワカランしッo(-゛-;)


ツナ氏を弄るのはこの辺にしておきまして、当店では定例会議なるものが存在します。お偉いさん・店長さん・webスタッフさん多数・私かクマクマ。できれば毎回クマクマだけ会議に参加して頂きたいのですが、借りてきた猫状態のためほぼ置物ですガーン



定例会議では、イベント企画、新システムの導入、他店動向調査、現在の状況確認、数字のお話・・・etc

意見の食い違いで衝突することもしばしば得意げ でもこれは良い事だと思ってます。真剣に考えてるからこそ、こうしたほうが良い、それはダメだ、などの意見がでるのですからアップ



そして会議で重要なものにお客様からのアンケートが御座います。

「今回のイベントは良かったよ。特にこんなところが良くて利用しやすかった」

「他のお店にはないココが魅力的だったので利用する決め手になりました」

「今回のイベントは失敗だと思います。利用しづらいと感じた」

などお客様からの貴重な意見はお店にとって必要不可欠なものです。



ちなみに「おでんを分けてくれた」「いくら好きが判明した」などのアンケートも頂いているのですが、表記するのに悩みましたので非表示扱いにしておりますあせる



頂いた貴重なアンケートは全て拝見しておりますニコニコ 些細なことでも結構で御座います。気になった点や改善して欲しいこと、伝えたい事がありましたら是非投稿してみてくださいビックリマーク必ず私の目には届きます目



今まで頂いたアンケートの要望で実現しているものも多数ございますよチョキ



お客様が投稿して頂いてるアンケートがお店作りに重要なものであることをこの場を借り、声をにしてお伝えしたいと思います!!



初めてアンケートをご投稿頂くお客様、いつもご投稿頂いてる会員様、皆様からの貴重なアンケートをお待ちしておりますよ(o^-')bアップ









あっ( ̄□ ̄;)!! スタッフのダメ出しは言葉優しく書い頂けると・・・汗

お偉いさんの目に届いてしまいますので・・・(((( ;°Д°))))ブルブル



good luck(・ω・)b