春の陽気に誘われてお散歩がてらに家の近くにあります ” 豊島園 見にいってきました。



東京エンジェルライン三多摩店・さいたま大宮店ブログ-110402_1626~01.jpg


とても綺麗です。もう少ししたら満開になるのでまた足をのばそうと思っています。



話しは変わりますが、更新情報やメルマガなどを担当していることもあり他店様のHPを拝見したり、ブログなどもよく見させて頂いております。


そのなかでも特に興味深くみているブログがあるので、そこからの一文を掲載したいと思います。



できるなら、女性管理・面接担当は、イケメンを。

イケメンでないのなら、がんばって服と髪型に気をつけよう。




うーん((o(-゛-;) 納得・・・。


残念ながら当店ではイケメンはご用意しておりませんのでどうしたものか・・・ガーン


最低でも身だしなみのラインは保たないといけないのですが、スタッフほぼ全員メタボ・・・ブタ


芸人さんに負けないくらいキャラが濃いスタッフばかりですが・・・得意げ

(あくまでも私から見た感想ですけど)


ちなみに三多摩店スタッフを動物に例えると・・・


店長さん → チンパンジー


H氏    → オランウータン


ツナ氏  → ゴリラ

T氏    → クマ クマ


一人だけ完全に人間からかけ離れた方がいますがその例えが一番最初に思いつきましたにひひ


でもそんなブサメンおやしらずスタッフにも礼儀正しく接してくれるキャストばかりなのでとても助かっています音譜


それでは次回ブログ担当のクマさんクマことT氏にブログ更新を引き継ぎます ('-^*)/アップ