今日は、本当に気持ちいいくらいの良い天気でしたが、そういう日に限って風が強いんですよね!!風が・・・ 


毎年花粉に悩まされる ツナ ですが、皆様は如何ですか? 


私はまだ花粉歴 5年ですが、発症?前は、正直 気合いだよ!!と思ってましたが、花粉症がこんなにつらいものとは、知りませんでした・・・


 鼻水は出るは、眼はかいかいだわ、ほんと大変です。実際 自分が経験しないと、わからない事 多いんだなと思う今日 この頃ですm(_ _ )m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


東京エンジェルライン三多摩店・さいたま大宮店ブログ-DVC00038.jpg

 さぁ 本日は、なんと!! 三多摩店在籍の あいすちゃん が大宮店に出勤してくれましたよ!!(^O^)


 小柄で、可愛くって、それでいて巨乳なんですよ!! まさに良い事尽くめ!! 性格もほんと優しくって癒されること間違いなし! まさに 会ってからのお楽しみ!!


ぜひぜひお電話お待ちしております。