こんにちはビックリマーク


なんか昨日の暖かさから、うって変わり気温が急降下・・・叫び


寒さに震えてる、スタッフ【H】ですあせる 皆様はじめましてm(_ _)m



実は、噂ですが、プロフィール画像のピグ、モデルはオイラみたいです・・・


他のスタッフに 「これ、Hさんじゃん!」と言われてます・・・なのでそれに近い画像を・・・↓




東京エンジェルライン三多摩店・さいたま大宮店ブログ


鼻はこんなにでかくないですョ・・・にひひ


担当は、早番ですので、昼間お電話をいただけるお客様は私とお話をさせていただいてると思います。


わかりやすく・明るく・をモットーに対応させていただいておりますので、どしどしお電話くださいませ☆



ブログを書け~~ドクロと上司からのお達しですので、今後は、趣味の映画の話や、女の子の裏話など・・・

公開できる範囲爆弾でお話していきたいと思います。


では本日は、ごあいさつまで・・・・・・