英気を養って来ました〜! | ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズ、猫、お酒を愛するあんじぇらのゆるいひとりごと

GW
仙台に帰省しました。


やまびこ指定席は空いてました。


新幹線で駅弁を食べる。

最高ですー!!!


嫁しに行ったつもりが、、、

義母の朝ごはん

し、幸せ、、、泣くうさぎラブラブ



小学校の修学旅行に行った

八木山動物園


















動物達がのびのびと展示されていて

良い動物園でした音譜音譜音譜


帰りの新幹線も指定席で

駅弁&ビール



お留守番してたにゃんず

ただいま〜ラブラブラブラブラブラブ


後半も元気にやれそうです爆笑