ライブ三昧の春終わりました! | ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズ、猫、お酒を愛するあんじぇらのゆるいひとりごと

春のあんじぇらジャズ祭り

無事に終わりましたー!!

みなさま

応援ありがとうございました。

Nogenomy's
リーダー
ア達さんの追悼ライブ&セッション

急遽トラで何人か手伝って頂きましたが

神がかった最高の演奏でした。


真っ赤なバラはあいつのくちびる


写真を見て同時多発号泣泣くうさぎ


ア達さんのウヰスキーをみんなで

飲んじゃいました。

心残りはないかな?



YCA春コン@ドルフィー

セブンスハイ


ピアノの吉田さん欠席でしたが

なんとか力を合わせていい演奏できました。


最後はビックバンドwithグレイス


直前にみんな風邪で喉の調子が悪かったのですが

アルコール消毒しました。


アカペラでの

あかいくつ

ジャズコーラスアレンジ

前日まで音が下がりまくって

泣いてました泣くうさぎ


が、終わって美味しいお酒が飲めましたー!!


これだから


音楽は


やめられません。



怒涛の毎週末ライブ三昧


楽しいけど


疲れるけど


辛い時もあるけど


やっぱり



楽しいー爆笑爆笑爆笑



生まれて来て良かったと思う瞬間を


音楽が


仲間が


お客様が


教えてくれます。



これからも


なにとぞ


よろしくお願いしますお願い