感動の上書きされました! | ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズ、猫、お酒を愛するあんじぇらのゆるいひとりごと

初めての第九

なんと!

今年の1/12から練習を開始した

とんでもない新人です。

それから

何度も練習に通い

通勤時間に音取りを聞き

途中で知恵熱を出して

マエストロ練習も行けず、、


はっきり言って大変でしたーえーん


何度も挫けそうになりながら

仲間にも支えられて

なんとか歌う事ができました!


コーラスコスプレにルンルンしてます飛び出すハート



あんこ山のストラップも大人気


新日本フィルハーモニーの

コントラバスのサウンドにドキがムネムネラブラブ



圧巻のステージ

迫力がすごいと

見にきてくれた人が感動してました。


歌う方も感動の連続で

5000人の気持ちが一つになった瞬間

涙がえーん

同じように泣いてる方もチラホラ



そして

お待ちかねの

打ち上げ


ビールが最高に美味しい事!!

また

参加したいねー!

と楽しく終わりました。



来てくれた

親戚からクッキー頂きました。



スタートが遅かったので

まだ完璧には歌えませんが

ちゃんと覚えて

次回に挑みますドキドキドキドキドキドキ



開催してくれた方々

ボランティアの方々

共演してくれた全国のみなさん

素晴らしい経験を

ありがとうございましたー!!