また大人の階段登りました | ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズ、猫、お酒を愛するあんじぇらのゆるいひとりごと

大人の階段


着々と登っております。




誕生日


「めでたくない」


なんて言う方が多いですよね。



私は


この歳になっても


嬉しいです!ラブラブラブラブラブラブ




産んでくれた両親に感謝です。




近所のお姉さまがお赤飯を炊いてくれました。


神が


かに道楽に連れて来てくれました。







あーーー

幸せ音譜音譜音譜



バースデーケーキは

久しぶりにTops



赤ワインと合いますねー!







にゃんずもめんこいドキドキ






第九が終わったら


たくさんJAZZライブするぞー!!爆笑