ビックバンドコンサートありがとうございました! | ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズ、猫、お酒を愛するあんじぇらのゆるいひとりごと

横浜サウンドスケープジャズオーケストラ

ファンキーモンキースインギー

エンターテイメントショウ

@横浜サムズアップ


ご来場の皆さま

応援してくださった皆さま

ありがとうございました。


ビックバンド

タップダンス

ヒップホップ

ジャズコーラス

総勢30名のコラボ






お客様から

最高に楽しかったー!!!

と感想をたくさん頂きました。


出演側も、、、

控えめに言って

最高に楽しかったですー!!!



タップダンスのニューヨークニューヨーク


グレイス前に出て

ジュークボックスサタデーナイト


ヒップホップとのコラボ



最後のシングシングシングは

全員参加で一体になりました。








打ち上げも盛り上がり音譜


バンドのみなさん

とっても楽しい方ばかり

バンドのファンの方も多いんですラブラブ



サウンドスケープジャズオーケストラ


2023年

4月29日 季らら@関内

8月

12月


ライブがありますラブラブ


日本の中でも

なかなか他では類をみない

エンターテイメントショウ音譜



ぜひ一度

体験しにいらして下さいねラブラブラブ