猫カフェあんじぇら | ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズ、猫、お酒を愛するあんじぇらのゆるいひとりごと

不定期に


猫カフェあんじえらを


オープンしてます。



今日は何を作ろうかな〜?



お得意の

ガパオライス

サラダ

大根と鶏の煮物

大根の漬物


ランチビール付きです!



ランチの後は

お友達とゴスペルの練習

歌声に呼ばれるように

じゅりあーのが出てきました。


その後はウクレレで

弾き語りを楽しんで


クララも珍しくずーっと姿を見せてくれました。



オヤツは

友達が持ってきてくれた

タルト





女子トークを繰り広げて


すんごーく癒されました〜ラブラブラブラブラブラブ



人が来ると


家が



キレイに


なるね!!!!!!






にゃんずも


喜んでいるような気がしましたラブラブ




ランチのレパートリー増やそ爆笑