はさみっとinコルトーホール明日、明後日と下関市豊浦町川棚のコルトーホールで『はさみっと』というイベントが開催されます(๑´ㅂ`๑)私はM★A屋号で7/30(日)のみ参加します✨アクセサリー、ハーバリウム、布物、ウォールハンギングなど色々ご用意しております(๑´ㅂ`๑)ダンスや音楽、波佐見焼、萩焼、ハンドメイド、フードドリンクなどたくさんのお店が出展されます❤️下関方面の方以外も是非遊びに来てくださいね☺️