ご無沙汰してます!天使です👼
前回のブログで紹介したイベント出店まで1週間切りましたので新作の紹介をしますね😃
実は、インテリア雑貨のウィービングタペストリーがスランプ気味で、アクセサリーばかり作ってます😭
秋冬への切り替えが上手くいかず、あーでもない、こーでもないを繰り返しながら
夏頃から針と糸の手仕事を始めて、どうにかアクセに活かせないか模索していました。
たどり着いた先に、リングワーク。
糸を編む温かみを活かせるアイテムを中心に、イベントに持ち込もうとせっせと編んでます(`・ω・´)
メタルパーツ物と手仕事パーツを組み合わせて、このようなぬくもり溢れるアクセが順調に出来上がって参りました。
本人着用で申し訳ない😭
このように、おお振り存在感満点の、しかも軽い!イヤーアクセです💕
実は、春夏に大振りビーズアクセをたくさん作って来たなかで、まさかの自らのピアスホールが重みに耐えきれず傷んでしまったので軽量化に試みた末の作品だったり。
皆様の秋冬のお供になるアイテムになれると嬉しいです✨
イベントは下記画像参考。
場所は宇部市東琴芝のフラワーズ&ベルガモットさんです。
アットホームで趣のある古民家リノベーションの店舗で9/30〜10/1の二日間出店致しますので
皆様是非お越しください


今回もMagic Garden×ANGELiX合同、M★Aで参加します✨





