素肌が綺麗になる石鹸発見!! | エネルギーの魔術師/変容をサポートするエネルギーワーク

エネルギーの魔術師/変容をサポートするエネルギーワーク

ガネーシャのエネルギーで人生の最終章

こんにちは ☆-( ^-゚)v

久しぶりの投稿です
最近お肌に優しい石鹸を発見
セレブ御用達だそうですがお値段も余り高くなくてとってもお肌に透明感が出て来ました

私は化粧をしない素肌を目指しているのでどちらかというとくすみが気になりかけて来たお年頃でしたが、この石鹸があればくすみを気にせずにいられ気にせずに素肌で外に出歩けますハート


まず、石鹸の最大の特徴は
油分の配合が少ない事です!

つまり、洗顔後のスキンケア用品の美容成分が肌に浸透していくのを邪魔しないのが最大の特徴

また、美肌効果のある成分が配合されている石鹸を選ぶ事によってさらに美肌に近づけます!


私が使ってお肌の実感を感じたのが🎶🎵
アハロソープです !


人によっては洗い上がりにつっぱる原因にも繋がる石鹸もあるようですがこのアハロソープには保湿成分が沢山入っており、
洗い上がりにはスッキリ感➕シットリ感です( ◠‿◠ )



《アハロソープに入っている成分》
          
{3DFD9E81-B016-44E1-8778-E6AA3DAB4A96}      

 

 
無添加で赤ちゃんにも安心して使える優れもの今では家族で愛用しています 。


海外セレブ御用達で話題のエプソムソルトも配合されているようです! 流れ星
スッキリ+しっとり感が得られましたラブ








ご興味のある方はこちらから
色んな石鹸を試した中で一押しの商品でした
              ↓           ↓            ↓

http://mahalo-style.shop/ec/?ad=1792128