アファメーション

〜宇宙は、私が最善のことにつながるために働いています〜



カイヤナイト
内なる架け橋
キーワードは『つながり』

 カイヤナイトの橋が穏やかな川にかかり、両岸を結んでいます。これが、『うちなる架け橋』のイメージです。

 カイヤナイトはパワフルで美しい石です。剣の刃のような結晶状や塊状に形成され、美しい銀色がかった青色から緑色までの色の幅があります。カイヤナイトは霊的な能力を発達させ、高次の存在とのコミュニケーションを促進します。この石の構造とバイブレーションは、別の存在にエネルギーを伝達する際に優れた能力を発揮します。そのため、獣医の人とのテレパシー能力を高めたり、ヒーラーがクライアントにエネルギーを伝達するときに役立ちます。

 略


 カイヤナイトの周波数は内なる架け橋を創ることを助けます。この橋は、人と人との間や、自分とハイヤーセルフの間、自分と周りの間に存在するエネルギーの束のようなものです。自分の真のエネルギーを伝えたり、真の情報を受け取ったりするときにこの橋が使われます。

 エネルギーを伝え、運ぶというカイヤナイトの能力は、この内なる架け橋を簡単に創ったり解除したりすることを可能にします。また、保護という特質もあるため、自分や他人がエネルギーを送受信するときの誤用を防いでくれます。カイヤナイトのキーワードは『つながり』です。この内なる架け橋の創造を通じて、私たちにとっての真のつながりが実現します。
 
 これからの地球に訪れる光の時代において、私たちはより繊細な知覚力を頻繁に使う必要があります。ひとつのマインドから別のマインドに橋を架けることを通じて、私たちはお互いにエネルギーの存在として真の交流を行うことができます。他人を受け入れ、理解することがより可能になり、サポートが必要な人に高次のエネルギーを分かち合えるようになるのです。

 カイヤナイトは真の自分につながっている内なる入り口を開くことを助けます。自分の物理的側面と非物理的側面の間にエネルギーの橋を創るために、カイヤナイトの助けを借りましょう。これは、私たちが創りだした分離の幻想を癒し、光の時代を地球上に具現化するために必要な最初の一歩なのです。


メッセージ
 カイヤナイトは、あなたの成長に必要な内と外とのつながりを創造させるために現れました。あなたが道を進むことを助けてくれる新しい人間関係や機会が、近くまで来ているのかもしれません。もしくは、自分の人生の中で分離してしまっている側面をつなげていく必要があるのかもしれません。

 私たちの人生に起きるすべての出来事や状況とは、宇宙が私たちの最善のために奏でてくれている音のない音楽です。すべての偶然とは、あなたが新しい学びのレベルに進むために起きている、綿密に計画された出来事です。それぞれの出来事や状況の背後には神の手があり、あなたと共同創造をしているのです。

 カイヤナイトは、あなたが体験している障害は乗り越えられると告げています。カイヤナイトの助けによって新しく創られた架け橋がこの障害を超えることを助け、宇宙とのつながりを知覚することを可能にしてくれます。

チャクラ
第三の目(第6チャクラ)
頭頂のチャクラ(第7チャクラ)

アファメーション

〜宇宙は、私が最善のことにつながるために働いています〜


クリスタルアライカード
ナイーシャ・アーシャン著より