アファメーション
〜私は自分の肉体を、聖なる光の乗り物として尊重しています〜


セラフィナイトは細胞の再生と癒やしに最も効果的な石です。肉体レベルでは栄養剤のような働きをし、純粋なヒーリングのエネルギーをもたらします。この石には、過去生に関連している肉体的な病気を発見して対処する効果も期待できます。DNAのエネルギー構造に直接アクセスし、パターンを解読することも助けてくれます。



セラフィナイトは病気や不調和のもとになっている古いパターンを解除し、新しいパターンを創造することを可能にします。心臓や肺、細胞の再生に関わる病気などをサポートする際にとても役立ちます。


セラフィナイトは、この時代における一番のヒーリング・ストーンと言ってもいいでしょう。この石は、肉体の光のエネルギーに即した状態から切り離されたように感じている人にとっては、肉体の真の本質をより理解することを助けてくれる石でもあります。


セラフィナイトの真の目的は、肉体に光をもたらし、光を輝くように健康な状態を表現させることにあるのです。
私たちは、感情や肉体や魂に癒しを必要としています。セラフィナイトの周波数はアンバランスの原因を明らかにし、それが病気として具現化する前に対応することを可能にします。スピリットの高い次元につながり、そのエネルギーを肉体にもたらす能力があるセラフィナイトは、重要なヒーリング・ストーンなのです。


メッセージ

 セラフィナイトはあなたに、自分を癒す時期が来たことを告げています。癒やしとは、バランスが崩れている部分を再びバランスのとれた状態に戻していくというプロセスです、アンバランスのほとんどは、自分は宇宙の愛から切り離されている、という幻想を信じていることに原因があります。セラフィナイトは、あなたが宇宙から愛されていることを思い出させます。そして、自分が創造したアンバランスは宇宙の愛を受け入れることで癒やされると教えてくれます。
 光の時代に移る前に、わたしたちは肉体に記憶しているすべての経験を統合する必要があります。それができたら、私たちは光の体が完全に現実の世界に根付いている状態を体験できるようになります。セラフィナイトの周波数は細胞の記憶や情報を素早く処理し、癒し、統合することを助け、私たちの肉体・感情・思考に明晰さをもたらしてくれます。
 セラフィナイトが提供する癒しを受け入れることで、あなたはすべての創造の源との美しいつながりを再び体験できるのです。

チャクラ
すべてのチャクラ

アファメーション
私は自分の肉体を、聖なる光の乗り物として尊重しています。


クリスタルアライカード
ナイーシャ・アーシャン著より