もはやあなたに足りないのは誕生日にない数字だけなの。

※多くの方からリクエストがありました欠落数を埋める方法を再びお伝えすることに致しました。



今月は店主の○○○なんでね、7日迄にお申し込みください!



お金をかけて
あれもこれもいっぱいたくさん
み~んなやりました。

で、ど?

なんだかなあて思うあなたは、

何がうまいこといかない原因なのかしらはてなマーク

そろそろさ、そんなんから脱出しましょ!

だって

あれもこれもいっぱいたくさんみ~んなやってきたんだからさ。

もはや、
あなたに足りないのは誕生日にない数字(欠落数)だけかもしれません。

数字の瞑想法という欠落数をチャージする方法を手に入れると...

さあ、手に入れてください!!

多くの方からリクエストがありました欠落数を埋める方法を再びお伝えすることに致しました。

もし性格を変えたいなら変えれるし 
良い人になりたい(人を嫉妬しなくなりたい)ならなれるし 
お祓いをしたいならできるし 
金運を上げたいならできるし 
継続する力をつけたいならできるし 
リーダーシップがほしいならできるし
 明るくなりたいならできるしという感じです。 

数字の力を使って足りない部分をチャージしていくことが 

「完全なる自己」に目覚めて流れに乗っていくためにとてつもなく素晴らしいアイデアであるということです。

もし性格を変えたいなら変えれるし 
良い人になりたい(人を嫉妬しなくなりたい)ならなれるし 
お祓いをしたいならできるし 
金運を上げたいならできるし 
継続する力をつけたいならできるし 
リーダーシップがほしいならできるし
 明るくなりたいならできるしという感じです。 
なりたい人は
わたしの中にいる

なりたいわたしを覚醒させるのは
あなたに足りない数字、あなたの欠落数を埋めることだけなのかもしれません。


もう一度、
もし性格を変えたいなら変えれるし 
良い人になりたい(人を嫉妬しなくなりたい)ならなれるし 
お祓いをしたいならできるし 
金運を上げたいならできるし 
継続する力をつけたいならできるし 
リーダーシップがほしいならできるし
 明るくなりたいならできるしという感じです。


数字の瞑想法という欠落数をチャージする方法は、SNSのビデオ通話やご来店にてお伝え致します。

●講座費用 
①欠落数をチャージする方法のみ 22000
②欠落数を他者にもチャージする方法 22000
(エゴの入らないマントラ解説)
③プチ数秘鑑定と各数字の成功法則解説 22000

※特別よ、①〜③受講の方は5500円引き!
※①〜③まで受講の方は+11000円にて数秘ボディセラピーを受講頂けます。
※特別よ、①〜③受講の方は分割払い可!割引なし!

講座はご来店またはビデオ通話にて

かつてレイキヒーリングが世界中にひろまっていったように

欠落数をチャージするという世の中に出回っていないアイデア、

皆さんと一緒にひろめていきたいと思います。
学んだ皆さんも開講してひろめて下さいね!