本日、お買い上げいただきました。とっても素敵なお客様でした。ありがとうございましたo(^-^)o

天然石のお店 エンジェライト-Image724.jpg
セラフィナイト8mm
ルチルクオーツ5~6mm
ブルームーンストーン6mm天然石のお店 エンジェライト-Image725.jpg

お母さんのお腹の中でほわ~んと安心して浮かんでいる赤ちゃんのようなイメージが浮かんできます。ただ少し黄色っぽいかな~ 凄くあかるい感じの中。その明るさが、ゴールドが、ゆっくり後押ししてくれるように感じます。色のエネルギーかなぁ。

あゆみはゆっくりでも前に進む気持ちをサポートをしてくれるブレスレットかな。

店主に急がされてしまったので
も~っと ゆっくり見てみたい組み合わせのブレスレットです。

Naoより