2015年 ありがとうございました |  Angelite-smile(エンジェライトースマイル) 

京都市下京区

手の平から幸せ伝える

ベビーマッサージ教室

Angelite-smileまつながのりこです。

あと、2時間で今年が終わろうとしています。

次女は、いつも通り20時過ぎには爆睡に入りました。

お布団で一緒に横になりながら、今年も元気に終われたことを

感謝しつつ、来年も楽しくいこうねドキドキ

なんて、話をしながら眠りにつきました。

長女は・・・

昨年末からお笑いにはまり、「笑ってはいけない24時」を見つつ、

コマーシャルになると、紅白を見たりしてます。

普段はあまりテレビを見ないのですが、これだけは見たいようで、

お昼寝もバッチリグッド!

やることもしっかりやったし、どこまで起きていられるか分りませんが

今日だけは好きにしてもらいます。

私は、今年の確認と反省中・・・

今年はたくさんのママとお子様方に出会えたこと

心から感謝しております。

出会いもあれば別れも多かった年で、もっと一緒に過ごしたかったなぁと、

思い出してます。



来年もまた新たにたくさんの出会いを願いつつ、私も新しいことに

挑戦しようと思ってます音譜

今年1年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

Angelite-smile

松永 典子