今年も開催中です |  Angelite-smile(エンジェライトースマイル) 
京都市下京区
手の平から幸せ伝える
ベビーマッサージ教室
Angelite-smile まつながのりこです。

・11月26日から12月25日まで
開催してますよ。

毎年恒例のロームのイルミネーションに行って来ました。




今年は昨年よりパワーアップしていました。

公園横には、クリスマスの曲に合わせて、タイミングを合わせてボタンを押すゲームのようなのもありました。
(これをするには整理券をもらわないといけないようですが・・・ニヤリ)

道を歩いていても音楽が流れたりして、
目からも耳からも楽しませてもらいました。










毎年、公園前の道は車が通ってたと
思うのですが、
今年は通行止めにしてくれているので
安心して歩けました。

ロームイルミネーションは12月25日まで開催してますよキラキラ

最後までお読みいたただきありがとうございました。


Angelite-smile 松永典子