一歩一歩、前へと・・・ |  Angelite-smile(エンジェライトースマイル) 
京都市下京区
手の平から幸せ伝える
ベビーマッサージ教室
Angelite-smile まつながのりこです。

12月に入り、もう6日が過ぎました。
さすがに師走気分になってきましたウインク

皆さんはもう大掃除始まってますか?

いつもの私なら11月の中旬くらいから
カレンダーの裏に掃除箇所を書き出し、
終わったら線を引いていく作業が始まってます。

しかし、今年は・・・
お仕事の都合で(ベビーマッサージではない方の❗)
バタバタしてしまい、まだ何も始まってません。

1ヶ月間は赤ちゃんや子どもたちに会うこともなく、ベビーマッサージ教室も開催できず、またブログの更新もできないままここまできてしまいました。

約3ヶ月の間に色んなことがあり、笑ったり怒ったり悩んだりしていました。

少しずつですが前へと進んできました。


今年出逢うことのできたママや赤ちゃんたち、来年新しく出逢えるママや赤ちゃんとの時間のために、今の時間を大事に有意義にしたいと思います。

もう少しで何かが変わるかもです❤

ブログも少しずつですが、更新していきたいと思ってます。

読んでいただければ嬉しいです音譜



1日1日を素敵な日にしていきましょう!

最後までお読みいたただきありがとうございました。

Angelite-smile 松永典子