昨日は…第74回究極の健康美コラボデーでした! | 春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部市武里駅西口から徒歩2分 
天然石のお店エンジェライトです。「自分のからだは自分で守ろう」がコンセプト。

天然石の販売、大麻ヘンプ布、古代布の販売の他

直さんは
靈氣伝授、レイキヒーリング
お悩み相談
スーパースティック療法Hugスチーム を担当。

昨日は


第74回

ゆうきくんとみちたかくんの究極の健康美コラボでした。


とその前に…


午前中は


ひとみ先生の粘土で干支の龍作りでした。





ゆうきくんコラボの前なので、最速で完成させました!



シュッとした龍さんが誕生しましたよ立ち上がる音譜



午後からはコラボへ





Mさま♡ありがとうございました♪




普段の生活ではやらないポーズ

腕と足の付け根が伸びますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまびろーん



Hさま♡ありがとうございました!

左手良い感じに伸びましたね!猫しっぽ猫からだ猫あたまビローン



そして私立ち上がる笑笑笑 

ゆうきくんの施術もラスト2回
武里で受けられるのがあと2回

ということで、

今回タイ古式マッサージも含んでガッツリ背中と腰をほぐして頂きました。

終わったら身体が軽いこと軽いこと。
一晩経った今朝も身体が軽くて調子良いですラブラブ

とにかく何をするのもラク歩く笑



ベル

皆様も身体のメンテナンスはめっちゃ大切です。

無理したままにしちゃうと、のちのち症状が出てからだと大変なことになるんです。

そうならない為にも、我慢できるからいいや!ではなくて早めのケアをやりましょう歩く

結果的に予防となり自分の為になりますスター


以上
第74回ゆうきくんとみちたかくんの究極の健康美コラボ開催の様子でした。


さて、次回2月は
いよいよ2人の究極の健康美コラボがラストになりますロケット

皆様のご参加をお待ちしていま〜すUFO



馬馬馬



2018年12月から始まったゆうきくんとみちたかくんの究極の健康美コラボ


第75回目 いよいよ最終回です。

2月18日(日)12:30〜17:00


詳細は下記をご覧ください音譜