開運版画絵とマザールスズさん | 春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部市武里駅西口から徒歩2分 
天然石のお店エンジェライトです。「自分のからだは自分で守ろう」がコンセプト。

天然石の販売、大麻ヘンプ布、古代布の販売の他

直さんは
靈氣伝授、レイキヒーリング
お悩み相談
スーパースティック療法Hugスチーム を担当。

開運版画をオーダーしました。


『版画作家さん』と『意外と凄い開運士マザールスズさん』の来年のラッキーなカラーと方位のアドバイス付き


版画は3種類あって好きな絵を選ぶ事が出来ました。




私が選んだ柄はこちら。


そしてマザールスズさんに私の生年月日を伝えました。





虹意外と凄い開運士マザールスズさんより


艮 ごん

良縁に恵まれる星

金、銀、白等のカラーと方位


仕事、実績、出世、権威の星

茶、濃い茶、黄土色のカラーと方位


良縁と仕事のどちらがよろしいでしょうか?



いつもなら真っ先に仕事運!を選ぶのですが、

最近の私は、いつもと違う方を選ぶようにしているので、普段選ばない良縁のカラーを選びました。



その、版画が出来上がったとのことで本日受取にスズさんのサロンに出掛けて来たのです。



良縁の金銀白と金運の赤系も入っていました。

嬉しいなぁ💕


私の色と同じものは他にはない版画絵

暫くエンジェライトに飾ってお披露目しま〜す。


2023年2月4日から版画絵は自宅に飾ります。

良縁の吉方位へ飾り、日々眺める事で開運へと繋げていきますよ!




それから、スズさんから寝室にすると良い方角のアドバイスも教えて頂きました。


(スズさんと版画絵)

これからアドバイスを聞く前に写しました。



幸い私は吉方位でちゃんと寝ていました笑



身体を休め、寝ている間に「自分の氣の充電をする部屋」の方角はとても大切ですものね笑ううさぎ



眠りが浅い、寝ても疲れが取れないのなら

寝室を別の部屋に変えてみたり、部屋の移動が出来なければ枕の方角を変えてみるのも一つの方法ですウインク





私が実際に良く眠れるように注意していること。


オーナメントテレビやパソコンなどの電化製品の側やコンセントの近くで寝ない。


オーナメント携帯電話は目覚ましがわりに枕元に置くのを辞めて、別の部屋に置いて寝る。


オーナメント雨戸は閉めず、カーテンから朝日が入ってくるようにして自然の明るさで目を覚めるようにしておく。(冬は日の出が遅いので暗いうちに目覚めていますが、平均すると朝は4時起き)