どうせ自分なんかって諦めている人に見てほしい。 | 春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部市武里駅西口から徒歩2分 
天然石のお店エンジェライトです。「自分のからだは自分で守ろう」がコンセプト。

天然石の販売、大麻ヘンプ布、古代布の販売の他

直さんは
靈氣伝授、レイキヒーリング
お悩み相談
スーパースティック療法Hugスチーム を担当。

毎月一回開催している
ゆうきくんとみちたかくんの
究極の健康美コラボセッションの
ゆうきくんは

開脚インストラクター
ボディーワーカー
そして
歌手


開脚インストラクターになった頃
ゆうきくんが作詞作曲した
美構造®️の社歌

あれっ!
曲の題名が社歌だっけ?


とにかく歌詞がね良いのよ
元気と勇気を貰えるのです。



この歌はね、頭で分かろうとするのではなく
魂に語りかけるように読んでほしいな。

魂に響かせるってどう言う事?

ふと思っちゃった方は


ゆうきくんの歌詞の中だと
『カラダ中鳴り響くファンファーレピンク音符
のことなの

カラダの中心が熱くなり
胸と胃の辺りがグルグル揺れて
大騒ぎになるの。

脳の指令じゃないから
止められないのよ。

いつまでもいつまでも
カラダが
ハートが
温かいの。


そうなった時が
魂に届いている証拠


そうなってくると
何個も求めたり
アレもコレも足りないとか
大切なものを探し回ったり
しなくなるの



全てが
満(みち)足(たり)ているを
実感するんだもの。




無関心、無気力とは違う。


見分け方は
鏡の前の自分が
キラキラ輝いて
見えるかどうか。



だからね
ゆうきくんの歌詞だと
『開きなお〜れ』

生歌だと
『キラキラオ〜レ(俺)』
に聞こえるのよアップ



坂田雄輝くん作詞作曲

「わたしなんて…  」
言い訳を続けていたらなんになる?
見つからない出口なら  
僕が教えてあげられるからさ

出来なかった事が出来るようになる
見えなかった物が  見えた時ほら  世界が輝きだす

開き直れ   固まった価値観蹴飛ばして
肚を決めろ  忘れてた君を思い出せ
答えならもう胸の中に
 
「どうせきっと…」
似合わないため息ついてどうしたの?
できない理由探すより
できるやり方探しに行こうよ

思い描いた事  思い描くまま
自分勝手なんて  言われてしまえ  最高の褒め言葉

開き直れ  隠してた涙もさらけ出して
肚を決めろ  新しい君に出会えるよ

どんな過去があっても  いくつになっても
君を縛るものなんてない
さぁ  楽しい方へ

開き直れ   固まった価値観蹴飛ばして
肚を決めろ  忘れてた君がまってる
動き出せば  カラダ中鳴り響くファンファーレ
最後に笑え  新しい君に出会えるよ
答えならもう胸の中に


虹虹


この曲は
来月ゆうきくんとみちたかくんの2人のコラボに参加してもらえると生歌で聴けるわよ!

ちょっと落ち込んでいるあなた❣️
自分に自信のないあなた❣️
勇気を受け取りに来て!



来月からいつものコースに開脚コースも選べるようになります。



下の画像
2人の開脚インストラクターの真剣な視線からも何か熱いものが伝わってきますよね。

是非参加してみてくださいラブチョキ



ハードな運動は嫌だけど、ぽわんとした身体を軽くしたいと思う方、身体を動かして整えたいなぁの方にぴったりな2人のコラボです。






【第42回】
ゆうきくんとみちたかくんの
究極の健康美コラボセッション


6月20日(日)
12:30~17:00


▼時間

① 12:30 ✖️

② 13:00 ⚪️

③ 13:30 ✖️

④ 14:30 ⚪️

⑤15:00  ✖️

⑥15:30  

⑦16:00  ⚪️

⑧16:30  ⚪️



▼服装

 ※お化粧はされたままで大丈夫です。

※動きやすい服装(女性はジーパン以外のパンツスタイル)でご参加下さい。




▼場所

ストーンショップ

エンジェライト

(東武スカイツリーライン武里駅西口

徒歩2分)



▼費用
お1人4000円 

▼セラピスト

坂田雄輝
&
横堀道隆


●内容

先に店主みちたかくんから始まります。
(約15分)
天城流湯治法を取り入れています。


次にゆうきくんに交代です(約15分)
美構造®️フェイシャルを取り入れています。


タイ古式や新しい技術も増えてどんどん進化中ですよ。


2人のアプローチはまったく違いますが、スッキリして姿勢が綺麗になり、お顔がスッキリしたりバストアップ、ヒップアップが期待されます。

他にもスポーツやダンスのパフォーマンス向上にもオススメです。


ひらめき電球NEW6月より
ミニ開脚セッションが加わります。

久しぶりに開脚をしてみたい方
硬いから開脚は出来ないと思っている方
今迄の自分を変えたい方など

当日今迄のコースとミニ開脚コースのどちらかをお選びください。



●ライブ
特に初めて参加される方へ
歌手でもあるゆうきくんのギターと歌を是非是非聴いてくださいね!




●スーパースティック療法
担当は直さん

コラボに参加しないけどスーパースティックを受けたい方も気軽に来てくださいね。
この日はイベント価格で受けていただけますよ!


肩こり、背中の痛み、膝の痛み、腰の痛みなど不調の有る方は、症状事にスーパースティック療法を受けてみてください。

他にも血行を良くしてリラックスにもオススメですよ。
15分~20分1,000円
(イベント時やコラボ時価格です)
毎日頑張っているご褒美にどうぞ~!!




2人のコラボが気になる!今すぐ受けてみたい!

ってかたは坂田ゆうきくんのLine@から

お気軽にご連絡くださいねー(^ ^)



友だち追加

(ID:@knj4476z)




又はエンジェライト店主へご連絡くださいね!



【店名】
ストーンショップエンジェライト

【住所】
〒344-0021
春日部市大場1107-1萩原ビル2階

【電話】


【アクセス】
東武スカイツリーライン 武里駅西口徒歩2分

エンジェライトへようこそ~
(不安な方は駅よりお電話ください。すぐにお迎えに行きます!)
動画
駅から歩いてみました★

ボーリング場&スーパーラコマートから徒歩1分