マザールスズさんの運気アップお茶会 | 春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部市武里駅西口から徒歩2分 
天然石のお店エンジェライトです。「自分のからだは自分で守ろう」がコンセプト。

天然石の販売、大麻ヘンプ布、古代布の販売の他

直さんは
靈氣伝授、レイキヒーリング
お悩み相談
スーパースティック療法Hugスチーム を担当。

いつもお世話になっている“意外と凄いマザールスズさん“がご自宅サロンをOPENしました。



スズさんは手相やお子様の性格診断や口伝風水を伝えている開運士さんです。


スズさんサロンOPENおめでとうございます花束


北浦和駅から徒歩5分の所のとあるお部屋がスズさんのご自宅サロンですよ。



玄関を入ると、昨年うちの店主が作製した屋久島の夜光貝のランプがお迎えしてくれました。
スズさん笑い泣きありがとうございます!!ラブ



リビングに入ると素敵なアンティーク家具やアンティークな置き物、振り子時計等が目に飛び込んできました。

落ち着いた大人のお部屋です。




スズさんと4名の素敵な皆様方にお迎え頂き、私もご一緒させて頂きました。




急須や茶器が素敵です。
身体に溜まった不要なエネルギーを外に出しやすくしてくれるお茶だそうです。

急須の形も茶器も素敵でした。

丁寧に使う事で、急須の表面がどんどん輝きが増して来るのだそうです。

注いだ後の茶葉の香りも良い香りでした。


2杯目はウーロン茶
茶葉が小さく丸められていました。

お湯を注ぎタイマーで40秒計り待ちます。
丸まった茶葉がどんどん開いて来ました。


ウーロン茶は金色でしたよ~。

色が出なくなってもお湯を注ぎ何杯でも飲めるお茶なのだそうです。


お茶に合わせて、美味しいお茶菓子も頂きました。
ガラスの蓋が可愛い~


冷たく冷やしたわらび餅と大福が入ってました。


今回のお茶会では静岡県の川奈ホテルのパウンドケーキをお取り寄せしてくださいました。
運気が良い場所の食べ物を食べる事も開運です。

他にも気の流れの良いホテルをいくつか教えて頂きました。

そういう場所に泊まったり、食事をする事で良い氣を自分に取り入れて運氣を上げる事が出来るんですね~

もう一種類お茶を頂きました。
画像を撮り忘れてしまいましたが、味も香りもスッキリとした美味しい緑茶でした。



最後は東ネパールのカンチャンジャンガ農園の紅茶を入れて頂きました。

カンチャンジャンガってなに??

カンチャンジャンガはネットでも買えるそうですが、それでは買えない、手に入りにくいカンチャンジャンガだそうです。


なんと特別の紅茶は、鍵付きの棚からカップが出てきました!!



きゃ~スズさんそのカップ達はめっちゃ高級なんですよね??


いっ、いいんですか?


それぞれスズさんが個性に合わせて選んでくれました。

私には真っ白のカップとソーサーを選んでくださいましたよ!

やや緊張気味に飲ませて頂きました。




スズさんの開運お茶会は、これからはご自宅サロンで定期的に開催して行かれるそうです。

普段自分では選ばないお茶が沢山飲めちゃいますね。

そして、運氣の上がるお茶菓子を頂き、財運や氣の上がる行動の仕方や持ち物、色のお話、方角のことなど風水のお話など諸々聞けちゃうお茶会です。


私も早速効果が出ていますよ。
お肌がしっとりして潤っているんです。


そしてハッキリ覚えている夢を見ました。

観光バスに乗っているんです。
実際の私はバスの1番後ろに座りたいタイプなのですが……、

夢ではバスに乗るなら一番前が良いと隣の知らない方と言ってるのです。

違う観光バスに乗っても、やはり私は一番前を選んで座るのです。

そしてこのバスでも「一番前が何かと良いのよ~」と言ってるのです。

あはは~そんな面白い夢を見ました。

続きは目覚めている世界で楽しみましょう。



神様や守ってくださる存在を意識し感謝して日々丁寧に暮らす。
古き良きものを丁寧に扱い、そして新しい良い氣を自分に取り込んでいきます。

スズさんのお話での口伝風水は、開運の良い事を聞くと直ぐ人に伝えたくなりますが、先ずは自分が実践して運氣を上げて良くなって行くことが大切だそうです。




スズさん、ご一緒させて頂きました皆様、良い氣を分けて頂きありがとうございました。