21日の靈氣ヒーリングのお客様 | 春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部エンジェライト直さんのブログ 

春日部市武里駅西口から徒歩2分 
天然石のお店エンジェライトです。「自分のからだは自分で守ろう」がコンセプト。

天然石の販売、大麻ヘンプ布、古代布の販売の他

直さんは
靈氣伝授、レイキヒーリング
お悩み相談
スーパースティック療法Hugスチーム を担当。

21日に私の靈氣ヒーリングを受けに来て下さったM様


23日の今日、東京マラソンで今走っています。



M様は、遠く離れたお母様のご病気の看護から帰って来られた時など、節目節目にヒーリングを受けに来て下さるのでした。


今回の東京マラソン初参加。

去年から走るのをとても楽しみになさっていました。


今月の満月にお母様は、天に召されたそうです。


そして、葬儀を終えてこちらに戻りヒーリングを受けに来て下さいました。


お母様はM様が東京マラソンを走るのを楽しみになさっていました。

思うような練習出来なかったそうですが、東京に来れなかったお母様の為に、今日は案内をするつもりで走るのだそうです。


ヒーリング中に、私もお母様の思いが伝わります。


終わってM様は、母がいつも痛くて擦っていた場所ばかり、直さんが手を触れていましたね。


と仰いました。


沢山の受け取ったメッセージを伝えたかったのですが、ストップしました。


私が、靈氣ヒーリングに徹する事が出来なかった証拠です。


エンジェライト直子のレイキヒーリングとは一度お読み下さい★


迷いましたが、ほんの少しだけM様に伝えました。


「東京マラソンは楽しんで走ってね。」


私が伝えなかった理由は、私が伝えるのではなく、M様自身が時間をかけて、心の整理をしながら、お母様からの言葉を受け取る準備をして、天に行く親と、今を生きる子供が、自然に受け入れていくのが、本来の私達の姿だからです。


それが親子として縁を結んだ二人の最後の役割なのです。



頑張れ!M様

今はどのあたりを走っているのでしょうか?

M様は無事に完走されました。
おめでとうございます♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


私が西洋靈氣を伝授します
西洋靈氣の内容と伝授の料金はこちらから


◆靈氣(レイキ)を一度体験してみませんか?
詳しくはこちらから★


◆レイキヒーリングメニューと料金
一度お読み下さい★


★★★★★∞∞★★★★★

【自己紹介】
直さんと呼ばれてます

【予約状況】
毎日更新中!記事一覧をご覧ください。


【お問合せ・ご質問】
angelite1107★gmail.com ★を@に変えて下さいね

【お申込み】
ご予約はこちらから★


【電話】
090-1735-6546


【店舗案内】

エンジェライトAngelite

春日部市大場1107-1萩原ビル2階

東武スカイツリーライン 武里駅西口徒歩2分
(ディスカウントショップ&ボーリング場のパールすぐそば)

【武里駅からの道案内】
エンジェライトへようこそ~

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
ほぼ年中無休