プチプラ・スヌードを大人買い♪ | 【広島発】イメージコンサルタント☆米田奈美のブログ

【広島発】イメージコンサルタント☆米田奈美のブログ

『美しさ』、それはあなたの中にあります。
みんなと同じものを外から重ねるのではなく、内から外へ出していくもの。
ご自身の魅力に気づき、育み、表現できる、そんな女性になってみませんか。


ご近所のスーパーで、見つけたスヌード。
遠目からでも目に飛び込んできたフワフワ感ふわふわハート2が気に入って、
3色大人買いしてみました。 konatu



 


プチプラだけど、そこまでお安く見えない、
というのが購入のポイントでした。


でも、やはり大人が使う場合は、
少しキラリリッチな小物キラリと組み合わせるのがベスト。ハムハムキラリ


たとえば、レザー手袋を合わせてみると。


 

ここまでは、購入時に頭の中で
「あれと、これを合わせて~」とイメージしていました。good



更に、ネックレスnecklace*も追加すると。



 



素材は同じでも、色が変わると
まったく別のイメージが出てきますね。


さらにさらに、洋服と合わせてみると。



 


3色とも、活躍中ですハート