怪我の功名? | 千葉県四街道市もねの里プリザーブドフラワー Angelique-ayaのつれづれなるまま

千葉県四街道市もねの里プリザーブドフラワー Angelique-ayaのつれづれなるまま

千葉県四街道市もねの里にあるプリザーブドフラワー「Angeliqueアンジェリク」講師のダイアリー。
フラワーアレンジや大好きなブーケ作りの事などを綴ります。
(千葉県千葉市佐倉市八千代市酒々井町成田市八街市)


最近の私はミスばかり。

今朝は朝イチで近くのヤマトのロッカーに2つ、荷物を出しにいったのですが
中身と宛先が違ったら大変なことになるので
(この辺も過去に経験済み悲しい
箱に殴り書きのメモを貼り付けて行きました。
ロッカーに1個目を預け終わり、さぁ、2個目も預けて、と。
ロッカーを閉めたとたん、

ハッ!不安

メモ用紙をはがすのを忘れた…。
まずい。
…でも、悩んでも仕方ないし。(←でも気になる)
そのまま帰宅。

数分後、偶然にも今日がお花の入荷日だったので
ヤマト運輸さんがきてくれました。
経緯を話すと
「これからロッカーに行くのではがしておきますね!」と爽やかに走り去って行きました。

助かったー!泣き笑い

…と思いながら納品されたお花を確認。
…あれ?
ガーンお花のサイズ間違えて発注しちゃったー。

バタバタしながら慌てて発注したので
やっぱりこういう事になるんだなぁ。

でもこのローズ。
すっごい綺麗目がハート
…作ってみようかな。

できたのがコチラです↓

小さなブラウンローズと間違えて

大きなサイズを買ってしまいました。

…しかもたくさん(笑)


でもこの【ブラウングレー】というカラーのローズ。

本当に綺麗です。

ブラウンの透明感ってあまり伝わらないかと思うのですが、

濃すぎることがないブラウン。

美しいブラウン。


とても気に入っています。




そして、ここでお知らせです。


今までずっと愛用してきたコサージュケース



こちらが販売終了となりました。


コサージュのお花を傷める事なく出し入れできるのと、コサージュが美しく映えるので気に入って長いこと使わせていただきました。

すごく残念悲しい


新しいコサージュケースはこちらです


まん丸♡


横幅が今までより大きいのですが、

縦は今までのより若干小さくなります。


しっかりした、美しいコサージュケースです。


在庫が無くなり次第、こちらの新しいコサージュケースに切り替わります。

ご了承下さい。

*コサージュケースはオプションです。