ご結婚祝いのピクチャーフレーム | 千葉県四街道市もねの里プリザーブドフラワー Angelique-ayaのつれづれなるまま

千葉県四街道市もねの里プリザーブドフラワー Angelique-ayaのつれづれなるまま

千葉県四街道市もねの里にあるプリザーブドフラワー「Angeliqueアンジェリク」講師のダイアリー。
フラワーアレンジや大好きなブーケ作りの事などを綴ります。
(千葉県千葉市佐倉市八千代市酒々井町成田市八街市)


大切な方へのご結婚祝いにオーダーをいただきました。

メッセージとお花が両方贈れるピクチャーフレーム
Mサイズ



色は私にお任せでした。
お渡しする日にちが春真っ盛りという日だったので
お祝いのポピュラーな春色にしました。
スッキリ優しい、パステルカラーです。

お写真を入れる部分にはオプションでメッセージデザインを施します。

このメッセージを変えることで

新築祝いや卒業の感謝のギフト、出産祝いや結婚式の両親の贈呈の際のギフト

と、様々なお祝いのシーンに大変喜ばれます。





同じフォトフレームでも少し質か違うこちらもございます↓

プリフォトフレームSサイズ

プリフォトフレームSサイズと言っても、ピクチャーフレームMサイズと同じサイズです。


Lサイズはこちら↓


卒業シーズン。

大切な方へメッセージとお花の両方を一度に贈ることができるピクチャーフレーム、フォトフレームはいかがでしょうか。



コサージュ2種、再販しています!

↑すみません、こちらのコサージュ

アップしてすぐ売り切れました。

3月1日に再販する予定です。


新作も続々登場!