4月からのつばさは。。。 | 親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそびば「つばさ」の予定や様子をお伝えするブログです。
町田での子育て情報やスタッフのつぶやきもアップしていきますので、ときどき覗いてください♪

おはようございます!つばさスタッフのmisaです。

6年生の次男坊がインフルエンザにかかり、先週の赤ちゃんのひろばはお休みしてしまいました(>_<)

ようやく回復。

明日のにこにこひろばは、久しぶりにメインのスタッフ4人が揃いまーす♪
楽しみです♡

さてさて、今年度のつばさも、明日で終わり。
来年度の計画も立て始めています。


2017年度のつばさは、ひろばの呼び方を少し変えます。

「よちよちひろば」
ねんねの赤ちゃんから、よちよち歩きさん向き

「にこにこひろば」
しっかり歩いて、動いて遊べるようになったお子さま向き

年齢の区分をゆるやかにし、ママとお子さまの居心地の良いひろばを選んで来ていただけたらなぁ。。。という思いです。

ゆったり遊ぶのが好きな子は、よちよちに。

みんなで動いて遊んだり、制作したりを楽しみたい方はにこにこに。

プログラムの内容によって、よちよちとにこにこを選んでいただいてもOK♡

ママの好きな雰囲気のひろばを選んでいただいてもOK♡

となりますカナヘイうさぎ


4月は、「よちよちひろば」からスタート!

5月は、どなたでも来ていただける「芹ヶ谷公園で遊ぼう!」

を計画しています。

また、詳細は改めてお知らせさせていただきますね!

{9E948F9F-64E9-43A0-A2AF-E2188A54A8A0}