お外でひろば! | 親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそびば「つばさ」の予定や様子をお伝えするブログです。
町田での子育て情報やスタッフのつぶやきもアップしていきますので、ときどき覗いてください♪

こんばんは。つばさスタッフのmisaです。

九州で大きな地震があり、胸がいっぱいになる思いです。
小さな子や、ママたち、辛い思いをしている方もたくさんいることでしょう。。。

早く、安心して過ごせる日が訪れますように。

今はお祈りすることしかできませんが、
落ち着いたら、自分のできる支援を考えたいなと思っています。

+++++++++++++++++++

さて、今週末は、いつものお部屋ではなく『お外でひろば』を開催します

大きいお友達、久しぶりのお友達も是非どうぞウシシ

レジャーシートデビューの赤ちゃんたちもお待ちしてますウインク

こんな風にシートを広げて、遊びまーす!

{8A805522-3832-4C0F-8088-EEB8A8D105D2}

{B3E75E4E-0FC7-40A2-9DFA-3444356ACC64}

青空お話会もしますよー!!

{0B855177-BED9-4902-8F17-68403452CC67}

予約なし&無料ですので、
ぜひぜひ遊びにきて下さいね♪


*********************
4/23 お外のひろば
『芹が谷公園で遊ぼう』 
         10:00-11:30
オープン参加で無料の会ですニコニコ


※赤ちゃんものんびり過ごせるマットをひいて、おもちゃも持っていきますね。

みんなが大好きなシャボン玉もやりましょうシャボン玉
晴れますように~☀



********************
Angeliqueの活動のお知らせ

楽しい講座が続々と登場します!
詳しくは、ブログをチェック

*********************