明日は、0~1才の会です | 親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそびば「つばさ」の予定や様子をお伝えするブログです。
町田での子育て情報やスタッフのつぶやきもアップしていきますので、ときどき覗いてください♪

音譜て~るて~るぼうずぅ てぇるぼぉず
   あーした てんきにしておっくれ~音譜


こんばんは。

今週は、ちょうど仕事帰りに雨が降ってることが多く、ちょっと悩むけど…けっきょく「えぃ!」とmy自転車自転車で濡れて走るスタッフYuka ですかお

(一度、踏み切りで止められ、ずぶ濡れになるという情けない姿あり…ガクリ)



明日は、《親子のあそび場*つばさ~0~1才の会~》を開催します。

天気予報を、気を付けて見ているのですが…テレビ

どうやら雨模様でしょうか汗


てるてる坊主音譜

ここ数日、明日の《つばさ》の準備で、
ティータイムコーヒーのお茶菓子の買い出しや、
みんなのおみやげになるような簡単工作のしたく…に動いているスタッフ

みなさんとの楽しい時間を想像しながら、つい口ずさむ

てるてる坊主音譜

明日、晴れないかなぁ晴れ


小さなお友だちを連れて来てくださるみなさん。

つばさは、ゆったり時間が流れていますので、雨でちょっと遅くなっても、慌てないで大丈夫ですよ~ニコ


明日の内容は…  (時計時間は目安です)

(9:30~開場)

10:00~自由あそび

10:30~お集まり(ベビーマッサージ・スキンシップあそび・絵本の読み聞かせ・他)

11:00~ティータイムコーヒー
   おしゃべりしながら、簡単工作でおみやげ作り

11:30~それぞれのいいタイミングでさようならばいばい

(12:00 閉場)


では、明日の出会いを楽しみにしていますにこー



天使の羽すべての出会いに感謝 スタッフ一同天使の羽