1/25 つばさ 報告♪ | 親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそびば「つばさ」の予定や様子をお伝えするブログです。
町田での子育て情報やスタッフのつぶやきもアップしていきますので、ときどき覗いてください♪

今日は、朝から緊急連絡失礼しました

手違いで、駅前市民センターで開催できなくなってしまい、急遽、公園での「お外でつばさ」に変更させていただきました。

ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

準備ができた頃、公園に続々と皆さんが遊びに来てくれましたラブラブラブラブ

{738E9B71-EF54-45BE-83CB-AFD7C8D4C892:01}

あんよができるお友達は、くつを履いて、公園で遊んだり、マットに戻ってきたり、
たくさん遊んでくれました。

ブログを見て、初めて来てくださった方が2組も!!

Eくんは、手づくりおもちゃ「ホース落とし」にすっかり夢中になってくれました♪

{2085C10D-9B68-45A1-AD08-CEBE1B414B0A:01}


Mちゃんも、つばさが終わる頃には、お友達とこんなにくっついて、かわいすぎるツーショット♪

{664CE21D-47B3-478F-A86B-0166B338E9A1:01}

初めてのつばさ、楽しんでいただけましたか??

たっぷり遊んだ後は。。。

1月のお誕生会♪

{FE14AB1B-D6B1-4C16-AF71-167B22350A14:01}

2歳になったAくん。
おしゃべりも上手になって、みんなの「おめでとう」の声に満面の笑みですラブラブラブラブ

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました音譜

2月は、
2/15(土) 10:00-11:30
(今度こそ)なるせ駅前センターで、行います!

是非是非遊びにいらしてくださいね。