明日です!!『青空おはなし会&お外であそぼう!』 | 親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそびば「つばさ」の予定や様子をお伝えするブログです。
町田での子育て情報やスタッフのつぶやきもアップしていきますので、ときどき覗いてください♪

明日は。。。。


お外でひろばの日ですー!!


お天気はどうなんでしょう??


晴れることを願いましょうニコニコ



小学生のうちの子も、連れて行きます!


お外遊びが大好きな子なので、いろんなおもしろい遊びを教えてくれることと思います。


幼稚園・保育園児のお兄ちゃんお姉ちゃんも、ご一緒にいらしてくださいねラブラブ




*******************************************

日時: 4月27日(土) 10:00~11:30頃

  【雨天、荒天中止】

場所: 南成瀬中央公園

参加費: 親子で¥100


内容:

公園にシートを広げて、ひろばを開催します!

おもちゃで遊ばせながら、お茶を飲んだり、おしゃべりしましょう!


シャボン玉を用意します音譜用具は貸し出しますので、広い公園でたくさんとばしてみましょうDASH!


ビニール袋で作る 『お散歩バック』 の材料も、ご用意していますニコニコ

photo:01

ママの簡単手作りで、お子さんに作ってあげましょう!


透明なので、葉っぱや、木の実や、花びらを入れてもよーく見えます。


バックを持って、公園探検もできるかな??


お外でおはなし会は、紙芝居をお見せする予定ですにひひ


********************************************


いつものように、シートとマットを広げて、つばさコーナーを作ってお待ちしています天使の羽


楽しい一日を過ごしましょう♪




*雨天、強風などのときは、開催を中止いたします。当日の朝、ブログにてお知らせします。